いつもありがとうございます。








部屋んぽの遊び場を少しでも楽しくしようと
トンネルを買いましたビックリマーク




マロ麦が使ってたピンクのトンネルはいくら探してもないのできっと捨てたのかも知れません汗
マロ麦用品を片付けた時の記憶はほとんどありません汗
その代わりと言ってはなんですがとりあえず
例の某安っすいサイトでトンネル買ってみました。




入ったダッシュ






控えめにちょっとだけ顔を出す気づき

なんとか使ってくれそうだね👍







そして今だに頭撫で撫でが嫌なまぁむ悲しい

頭以外は全部OKなんですよ〜、変なうさぎ!



猫じゃらしで撫で撫で!

これで慣れてね泣き笑い




一度振り返ったが

おててペロペロはじめた爆笑

でもやっぱり頭はちょっと嫌っぽいかなぁショボーン




仕方ないので毎日背中撫でてます笑い泣き
頭撫で撫で出来る日はいつなんだろうなぁ。






クローバークローバークローバー




ボクたちはこんなので遊んでました音譜









読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡