いつもありがとうございます。






好奇心旺盛のうさぎさんは
何でも見たい!
何処でも行きたい!
まぁむも典型的なこのタイプビックリマーク



好奇心のかたまりです✨



ドキドキドキドキドキドキ




昨夜も週一のケージ裏のお掃除をしていたら
普段見ることのない珍しいところが丸見えになったのですっ飛んで来ましたダッシュ





スノコ下も好きですが
そのスノコを外したとなれば
もう見たくて…というか中に入りたくて
仕方ないまぁむ爆笑







人間から見たらどうって事ない場所でも

わくわくするんだろうなぁ音譜





そして私が〝そこダメッ!〟と言おうとしたら

なんてことない!スルリと出て来た爆笑



通れるんだ泣き笑い 


早く大きくなって通れなくなればいいのに(笑)







みんなお掃除の邪魔は好きだったよね泣き笑い





あ、でも麦はお利口で終わったかな?と

見に来るんだけど〝あっちで遊んでてね!〟

と言うとまた離れて行く。



ロップイヤーボクお掃除してるのわかるもん!




ルーティンだからね。

きっとマロもわかってるんだよウインク




まぁむはどうかなぁ。





ロップイヤーフンフンフン音譜音譜音譜


なんにもわかってないね爆笑




首が真後ろに回っててちょっと怖い画像になってしまいましたがけつようびです気づき







読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡