いつもありがとうございます。





昨日はウォーキング疲れで
何もする気も起こらずあのまま就寝ふとん1




今日もそこそこ歩きました🚶
みんなバカみたいに歩くので足を引っ張りたくない私は
ついつい無理してしまう悲しい
チームでじゃなくて個人ならよかったのにあせる
私ドベでもなんとも思わないから。
ホントみんな負けず嫌いなんだから〜あせる



それはさておき今日の部屋んぽ音譜




部屋んぽ中
毎日あちこちに大量に⚫︎撒き散らすまぁむ
出ることはいいことなのですが
ウンウンだけではない!

最近ソファーでチッコする癖がついてしまって
毎日おねしょパットを洗ってる笑い泣き





今日はひざ掛けとペットシートで対応
ホリホリしてるからもしかして!
と思ったらやっぱりしたハッ





この直後にしたと思われる




なんで外出中は何時間も我慢するのに〜
(ケージの中でもちゃんと出来るのに)
部屋んぽ中のソファーだけしちゃうのはてなマーク




する事したら帰っていった(笑)

ソファーってトイレだっけ?





麦がまぁむくらいの時のブログを読み返したら
いったん覚えたトイレが思春期にできなくなっていたと書いてありました。



その後は知らないうちに麦は
トイレ完璧な子になっていったけど
まぁむはどうなんだろうね〜。





ロップイヤーまむちゃんは自信ないです!

自信たっぷりに〝自信ない〟という

わがままボーイ❣️




気長にいこうね!





クローバークローバークローバー





麦がまぁむくらいの頃ラブラブ

思春期で色んなことが荒れてた時期笑い泣き

でもその後、超お利口うさぎになりました✨





マロはもともとあまりできがよくなかったから

目立たなかったけど

でも最低限チッコはできるようになっていった。

まぁむくらいの頃かなぁラブラブ








読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡