いつもありがとうございます。





昨日は無事うさんぽデビューを果たしたまぁむ音譜
おてんば過ぎて今日も部屋んぽスペースの対策にあれこれ時間を費やし気づけばこんな時間悲しい




ケージの上もひとっ飛びあせる
危ないのでフリースを敷いたら
さも乗って下さい!そうろうで
まぁむにとってはありがたい感じになってしまった悲しい


でもとりあえず今は足を守らないと‼️

 




飛び降りようとするので

抱っこで下ろす。



これ20回ぐらいやってるんですけどー笑い泣き





ソファーに行きたくて行きたくてダッシュ

潜るので背もたれ撤去!

嬉しウンコが出るのでオネショパットを笑い泣き

でもこのままでは人間は過ごしにくいよ悲しい





走るだけじゃつまらなくなったのかなぁと思って遊び道具にとカゴを出してみた。





ロップイヤーこれ遊んでいいの?





ゆくゆくはこれに入って

洗面所に爪切りに行くんだよえー



ロップイヤーエッハッ




しまったあせる

高さがあるとダメなんだあせる


飛び越えようとするあせる






これで遊ぶことで
さらにジャンプ力をつけてしまったみたい悲しい






手強いまぁむあせる




疲れました笑い泣き






読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡