いつもありがとうございます。





まぁむ、懐かしいかなぁ?


2月後半に愛媛からこの専門店に入舎して
早い段階でお迎えを決めて
1週間置いてもらって3/9にお迎えに行った。



たぶん10日ぐらいしか過ごさなかった場所…
ここでの記憶はどれくらい残っているのだろう。





ドアを開けるとうさぎさんがいる匂い照れ
まぁむ、わかる?




初めての里帰りに

おメメがクランクリンに大きくなりました目





何か感じてるのかな?

お鼻の動きが速いので

緊張してるのかも知れません爆笑





爪切りが終わって

許可をいただいてお友だちに会わせました。





一緒に過ごした仲間だよラブラブ





みんなワラワラとまぁむに寄って来ました。

🐰誰?誰?って言ってるんでしょうか爆笑

オレンジロップちゃんのうちのひとりは

まぁむと同じお誕生日!

もしかしたら兄弟かもしれませんね。





こっちでも注目の的❣️

前を向けてあげたのに

まぁむ、後ろを向いてしまいましたあせる







ロップイヤー服着てるのボクだけだから恥ずかしいあせる



私一人で行った時は落ち着いてるみんなも

うさぎさん連れで行くと

前から後ろから横から何十にん

みんなスタンディングオベーションで

見られました爆笑

そりゃあ恥ずかしいよねあせる




ロップイヤー爪切りよりドキドキしたかも…あせる




まぁむ

もうすっかり飼いうさぎさんだね🐰





ドキドキドキドキドキドキ





専門店の目の前が公園⛲️


初うさんぽです❣️




着いたよ、まぁむ!





下ろしてすぐに動き出すダッシュ

私の方がついていけないあせる






ロップイヤーおてて汚れたでしゅあせる


緑の草の方に下ろしても

コンクリートの方ばかり行く悲しい





マロも麦もできなかったうさんぽを

軽々とやってのけたまぁむでしたドキドキ





でも心配ごとがひとつ汗

今回の爪切りもこの前の病院もそうだったのですがまぁむはチッコを我慢するのです悲しい



爪切りも病院も家を出てから帰って来るまで

2時間はかかった。

(その前からチッコしてないとしたらもっとです)




いつも帰ってケージに入ると即行トイレでシャーあせる

今回もそうでした汗

可哀想でしょうがない悲しい





ドキドキドキドキドキドキ


こぼれ話


帰りの車の中🚗

私は運転手なのでチラ見しか出来ませんが

まぁむは途中少し寝ながら帰って来ました💤


目を閉じて寝るタイプなのですが

チラッと見たら目つぶってたラブラブずっとじゃないけどね。

飼い主冥利に尽きます(笑)


息子が小さい頃お出かけした時のことを思い出しました。

隣で寝てくれて嬉しかったなぁ。






読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡