いつもありがとうございます。






今日はウキウキな私音譜
なぜかと言うと明日有休を取ったからでーす音譜
もうすぐGWだというのにその前に三連休ドキドキ
贅沢〜ラブラブ



今日は仕事帰りに整形外科にマッサージしに行って
まぁむの夜ゴハンも部屋んぽもいつもよりも遅くなってしまいましたが
明日もあさってもその次の日も休みだなんてドキドキ
もう嬉しいったらありゃしない口笛


でも私ちょっと風邪ぎみなのです悲しい
(整形外科なんて行ってる場合ではなかったかもですが)
喉が痛くて咳がでる。熱はない。
市販の薬を飲んでみましたが医者に行こうか考え中…。



クローバークローバークローバー



さて今日の部屋んぽ音譜



相変わらず中身よりニオイ付けなんだよなぁ悲しい




まぁむは部屋んぽ中牧草を食べない。


普通牧草パークなんて喜ぶと思うのですが

水切りカゴで牧草パークを作っても無視‼️



ペレットは一気に食べずにチョビット食べなのでなかなかなくならなくて

それを部屋んぽ中、時々つまみに戻るのです。




ロップイヤー食べるより遊ぶでしゅ音譜






この前の続き…

一生懸命ニオイ付け




ロップイヤーボクのだもん❣️

ボクのボクの!って言うわりには

そう食べないよね指差し





ロップイヤー食べてるでしゅよー!


もちろん食べてはいるんですけど

ガツガツしないんです汗 性格かな?





牧草は食べ放題にしなきゃと今までは

出し過ぎてたこともあって食欲をそそらなかったのかなぁと思って

最近はなるべく食べ切る量にして次にもらうのが待ち遠しくなるように工夫してます。




ロップイヤー食べてるもん!



もぐ曜日✨





読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡