いつもありがとうございます。







まぁむは切り株クッションが大大大好き❤✨





走り疲れるといつもこの上でくつろぎます





ロップイヤーここ好き〜飛び出すハート




🛏️ベットみたいに思ってるのかな?




それならペットのベットを買ってあげてもいいけどたいてい後から買ったものは使わない確率が高い気がします泣き笑い




ロップイヤーちょっと高さがあるのがいいんだよね🎵





ティモテもここで✨💖




しかもここでホリホリごろんをするもんだから

しょっちゅう落ちるんです爆笑

毎日最低二回は落ちてます(笑)泣き笑い

どうしてもココでホリホリごろんをしたいみたいで(他ではしたことない笑い泣き


毎回笑っちゃいます指差し




これはなんとか成功した時ビックリマーク

(ホリホリもごろんも撮影間に合いませんでしたがあせる


ロップイヤーヤッター🙌

 落ちなかった。





まぁむの変なこだわりです。

いつまで続くんだろうなぁ…。







ネザーランド・ドワーフボクも切り株クッション好きだったけど

この高さではさすがにホリホリ止まりだったよ。




ロップイヤーホントはボクの踏み台にって買ってもらったんだよ。ココでホリホリごろんするとはねー!







読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡