いつもありがとうございます。





マロも麦もどちらかというと
運動オンチだったけど…ゴメン!





チビッコまぁむは
不安定なところにも平気で乗りますダッシュ

マロ麦は絶対乗ろうとしなかった。





ロップイヤーこんなの平気平気!

足を滑らせて落ちたのは内緒にしといてあげるね!





なんでこんなことをしてるかと言うと
牧草を苦手そうにしてるので
容器ごとさぁどうぞ!ってわけ指差し


上に乗るためじゃなくて
部屋んぽ中も食べて欲しいから。



ロップイヤーしょうがないなぁあせる





頭の模様がいつも気になる。

もう人にしかみえなくなった笑い泣き






まぁむのモグ曜日🌱

部屋んぽ用の牧草も置いてあるのですが

まったく食べない悲しい 



食べるといえば時々ペレットを食べに

ケージに戻るくらい。




あとは…
走ってるか毛づくろいしてるか
ぼーっとしてるか…爆笑





今日もまぁむは走ります💨

写真嫌いなので撮ってるのがわかると

フェイドアウトしちゃいます笑い泣き

だから隠し撮り






ネザーランド・ドワーフ牧草美味しいのにな!






 


読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡