いつもありがとうございます。





お迎え前、写真撮るのを忘れていて
ショップ時代の写真は1枚もない




唯一あるのはお店のホームページのまぁむラブラブ


写真は持って来れないのですが
これなら保存することができましたキラキラ
(長押ししてキラりんとするやつ)




子うさぎデビューに載っていた
真面目な顔したまぁむ爆笑





ロップイヤーこの1枚でボクのうさ生が変わるから
真面目に写らなきゃあせる





そうです!この1枚が私のアンテナに引っかかったのです恋の矢

2024年2月29日撮影と書いてあった。
麦の15回目の月命日に撮ってもらってたんだ✨






巨大なまぁむ気づき
子うさぎ入舎情報のInstagramのまぁむ

巨大過ぎてキモチ悪い(笑)







この頃からうたっちが好きだったのかな。
うちに来てからもよく立ちます。





好奇心旺盛で興味津々だからというのもあるけど




調べるとストレス状態だとも書いてありました汗




リビングにいた頃

一番食欲がなかったとき





これは和室に来てから。

泥棒顔でーす(笑)笑い泣き




これは昨日の夜🌙




クローバーまぁむ愛用クローバー



キラキラハマった強制給餌のゴハン

オススメです!




キラキラマルカンビタシロップ

お水を飲むきっかけになった



キラキラウッドステップ

マロも麦もダメだったけど

まぁむだけが使えたスロープ

これは結構急なのであんまり…ショボーン





キラキラトンネルハウス

(ちょっと違うタイプかも知れないけど)

お迎えの時ショップで買った





キラキラうさミミかじり木牧草BOX
個人的にはこの牧草入れが好き!








読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡