いつもありがとうございます。






元気を取り戻したまぁむですが
まだ毛づくろいが多くて時々しずく形のウンチが出ます悲しい



ちょっとぐらい毛を飲み込んでもまぁるいウンチなのですが毛の量が多過ぎるとしずく形になるそうです。





今日はずっとまぁむがいる和室でゴロゴロしていますがやっぱり食べてるか寝てるか毛づくろい❗️


ヒマさえあればからだを舐めているので他に目を向けてもらおうと
家にある物でなんとか…



ちょっと強引ですがハウスを投入❣️

ヒマつぶしに遊んでね✨







齧ったり乗ったりして遊んでますが

とっても激しいあせる




齧ってもいいけどあまり食べ過ぎないでよ!
まだ胃腸が万全ではないので牧草とペレットしかダメな時期なんだからあせる




カメラを向けるとやめちゃうけど
ハウス(トンネルになってるタイプ)を駆け抜けたりかなりアクティブダッシュ





こちらは関係ない昨夜の部屋んぽの写真です。




GWぐらいには80cmのケージ組み立てよう!




でもそのアクティブな遊びのおかげで
昼間も自主的にチモチモしてる姿やお水を飲んでる姿を見かけました👍




遊んではチモシー遊んではチモシーを繰り返し
私は心の中でヨシヨシ!その調子その調子!
と唱えている。



クローバークローバークローバー





ロップイヤーハウスはボクたちも遊んだよね!





ネザーランド・ドワーフちょっと違うタイプのだけどね!




麦も乗ってたダッシュ





読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡