いつもありがとうございます。






今朝、見てわかるくらい牧草が減っていた🙌





ペレットもガツガツ?





カリカリ音が嬉しい。



まぁむをお迎えしてからはじめてホッとできた。

今日でお迎えしてから2週間!




最初の1週間…途中からどんどん食べも悪くなってウンチの状態が悪くなって


2週目に入り体重も減り病院通いの連続で、このまま衰弱して死んでしまうのではないかと不安がよぎった。


そんな中、たまたま強制給餌のゴハンに食いついてくれてお腹に物が入るようになった。


〝今ならいけるだろう〟とお部屋引越しを決意して…大好きな部屋んぽでたくさん走り回ることができるようになって徐々に…ほんとに徐々にですが食べる飲むができるようになってきた。



※※※



買い物に行って帰って来た時




ロップイヤーどこ行ってたの?

いつもこんな顔して私を見る。





昼間は気持ちよさそうに寝てたぐぅぐぅ





寂しん坊のまぁむは

お迎えしてすぐのお留守番がよっぽどストレスだったのかな?



なんで自宅療養中にお迎えしなかったんだろうとちょっと後悔…でもその時はまだお迎えの気持ちになってなかったしなぁ悲しい




まだまだ油断は禁物ですが

とりあえず命の危機は脱してくれた感じです。






ドキドキドキドキドキドキ




まぁむのどあっぷドキドキ







ロップイヤーまぁむ、よかったねラブラブ





ロップイヤーほら、こうやってチモチモするんだよ!





ネザーランド・ドワーフボクみたいに牧草が好きな子になってね!







読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡