いつもありがとうございます。








みなさんご心配をおかけしていますあせる

ロップイヤーボクは元気になってる途中です。





まぁむ、食べる方はまだ本調子ではありませんが
相変わらず強制給餌のゴハンを爆食いしています。
(今はそれがメイン悲しい

あとはペレットいつもの半分、牧草少々
と言ったところです。



でも部屋んぽがとても楽しいみたいなので
部屋んぽのスペースを拡大しました音譜




まぁむ、お引越しビックリマーク
マロ麦がいたお部屋に。






食欲がなくても

部屋んぽだけは走り回る💨


数日前の絶体絶命の時でも部屋んぽでは

ぴょんぴょんしてた。

子供だからかなぁ?



マロが、麦が遊んだこのお部屋で

これから元気に過ごして欲しい照れ





牧草がもっと食べれて

お水を飲むようになれば言う事ないんだけどね。





ロップイヤーボクがんばります!





この部屋は、うさぎランみたいなものなので

部屋中走り回れます。




今は念のためサークル2個を連結して囲っていますが結構な広さで私も中に入ってゴロゴロできます




リビングでは狭いスペースしか取れなくて
一緒にサークルに入って褒めてないと
テンションが下がって毛づくろいばかりしちゃうので私は結局狭いまぁむのサークルの中で正座してるありさまでしたあせる



ここなら私の体も楽だし
食べ物のにおいも気にしなくていい。




ネザーランド・ドワーフロップイヤーまぁむ、いらっしゃいドキドキ






マロがいた頃と同じラグ




マロ麦が使ってた切り株クッションも受け継いだ






ここで元気に成長して欲しいおねがい





読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡