いつもありがとうございます。






連日のお迎えネタですみませんあせる


🐰ベビーのお迎え実に9年ぶりなのです✨




どうやって部屋んぽさせようかな?
…と早くも部屋んぽのことを考えながら
家具の配置を考えている今日このごろです悲しい






マロや麦の時は
最初はサークルで部屋んぽをしていました。





…がしかし
どんどんテリトリー拡大を図るマロ




マロの出せ出せ攻撃に押されて甘々の私は
途中からお部屋全部を許してしまったのです。



放し飼いの方も年々増えてるような気がします。
可愛いわが子と一緒にごろごろしたいけど
まずはサークルからですね。





麦はカジカジしたりはしない子だったけど




こうしてずっと外を眺めてることもあった。

やっぱりサークルの外に行きたかったのかな?




おやつが欲しい時はこんな風にアピール気づき




息子と一緒にいるのに外が気になってる麦ラブラブ

部屋んぽの時は私か息子が一緒にサークルINすることが多かった。




いつも今日はどっちにする?(マロor麦?)と

息子に聞いてたな。





クローバークローバークローバー





マロ

チッコの瞬間!ケツヨウビ!









読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡