いつもありがとうございます。




昨日と違って今日はとても寒い一日でした。
まだ月曜日始まったばかりなのに
もう水曜日ぐらいの気分泣き笑い あと4日!



会社ではみんなに〝調子どう?〟って聞かれて

〝元気になりました〜!〟と言うと

前よりスムーズに歩いてるよ!と言われ

お世辞でも嬉しいウインク



昨日は術後はじめて🚃電車にもチャレンジ!

行きは乗り換えてからずっと立ってたけど

つかまるところがあれば大丈夫だった✌️

自信ついたわ〜爆笑

これでまたひとつステップアップ⤴️




クローバークローバークローバー





たまたま見つけたおめかし写真ドキドキ




ずいぶん前のハロウィンの日に撮ってた。




エレベーターガール?

マダム?





麦はこういうことはいつも嫌がるのに

よくやってくれたなぁラブラブ




またこんなことして遊びたいなぁ爆笑



クローバークローバークローバー




けつようびドキドキ




かんたん投稿です。




…とブログを書いていたら

ぷ〜んと焦げたにおいが…。



ん…なんだろ…?





あ〜ハッ

🥦ブロッコリー茹でていたあせる


ガスは自動で止まってたけど

ブロッコリートロトロ煽り

鍋焦げ焦げあせる


なんで私は携帯持って座ったのだろうと後悔汗

なんかやってる時はブログ見たら終わりだね笑い泣き






読んでくださり

ありがとうございました^ - ^♡

 いこりん