いつもありがとうございます。




この前、遊び納めと言ったのに…
本日は私の仕事の都合で急遽予定を前倒して
はじめましてはこむぎちゃんママさんこと
とりさんと
私ととりさんを繋いでくれたぽんきちさんと
3人で名古屋駅で🍽️ランチ❣️



はじめましてのとりさん可愛い💓
ぽんきちさんは優しさのかたまりの人💓
数時間でしたがとても楽しい時を過ごしました音譜



ピッツェリア マルデナポリ 名古屋店





🍕ピザと🍝パスタ



🍮デザート

あ、ごめんなさい!プリンが切れてるあせる



ロップイヤーモカちゃんも一緒❤️✨




そしてお土産いっぱい

いただいちゃいました〜ラブラブ



クローバーこむぎちゃんママさんのとりさん

こむぎちゃんの名刺までドキドキ



クローバーモカちゃんママさんのぽんきちさん

このだし巻き玉子めっちゃ美味しそう音譜

シャンシャンさんの息子さんがやっていらっしゃる名古屋のお店のだそうです白ワイン

ぽんきちさんのブログでも紹介されてます❣️


みなさんありがとうございましたおねがい




そしてデパ地下で買った自分用の芋けんぴ




…がしかし

帰ってからこのべっ甲芋を食べ過ぎて

夕方から胃痛と闘っておりますあせる





ネザーランド・ドワーフバカだな!




ロップイヤー一気に食べるからだよ!

半分しか食べてないんだけどぉ〜悲しい




あ〜、明日からまた仕事か…。





ドキドキドキドキドキドキ




うさぎさんで繋がったうさ友さん✨

みなさんいい方ばかりラブラブ

出会えたことに感謝です✨






読んでくださり

ありがとうございました^ - ^♡

 いこりん