いつもありがとうございます。





よく寝たウインク
元気復活!



クローバークローバークローバー




マロ麦
いつも共同の同じおもちゃで
遊んで育ってきた音譜





低い低い切り株クッション笑い泣き




ロップイヤーうちのペッチャンコなんでしゅ汗

でもいっぱいホリホリしたね照れ






通るとパリパリ音がするトンネル爆笑




ロップイヤー通り抜けるの苦手だったなぁあせる

ふたりともあんまり遊ばなかったかな?







バナナdeシリーズ音譜

これはいつでもどんな形でも大人気ビックリマーク










ハウスは若い頃しか買ってあげなかったけど

解体するのが楽しかったね音譜





藁マット音譜

ケージの中に入れるとマロがチッコしちゃうので

部屋んぽで遊ぶことが多かった。





📦ダンボールも好きだったね音譜






…とまぁ全部ひとりに1個じゃなくて

ふたりで1個のおもちゃだったけど

部屋んぽ事情が一緒には出ないので節約できた泣き笑い



二匹いたけどこれと言って個性的な遊び方ではなく、ごくごく普通に遊んでました。




今までは🐈猫だったので

うさぎさんを飼った時はおもちゃが〝齧る〟〝食べる〟もので驚いた。





読んでくださり

ありがとうございました^ - ^♡

 いこりん