いつもありがとうございます。




いつもお寝坊な私は

今日はちょっとだけ早起きして

職場の友達と☕️モーニングに行き


そのあとエアコン工事の人が来て

設置完了!






TOSHIBAさんのやつ

見た目はちょっと奥行きがあり過ぎで変な感じなんですが一番の機能は外出先から色んなことができること!

それだけで選びました。



がしかし!

アプリをインストールして

新規登録しようとしてメールアドレスを送信しても「確認コード」が送られて来ない悲しい



なんで??




たまにこういうことないですか?

私は過去にもありました。



確認コードが来ないこと先に進めないあせる





TOSHIBAのお客様相談センターにメールを送ったけどまだ返事は来ない悲しい






クローバークローバークローバー






ネザーランド・ドワーフでもとりあえずエアコンさんよかったね音譜





ロップイヤーペットにとってエアコンは大事でしゅからねー!





お父さん今度お迎えするわんちゃん

これで安心ですね!

…って勝手にわんちゃんになっていた爆笑










読んでくださり

ありがとうございました^ - ^♡

 いこりん