いつもありがとうございます。




ついさっきまで⚡️雷がゴロゴロ鳴っていて
今ようやく静かになりました。
こんな日は早く寝たい💤



最近、皆さまのブログに訪問できずにいます悲しい
コメントもいただくばかりでスミマセンあせる


日曜日にまとめ訪問したいと思いますm(__)m



ある日の部屋んぽ音譜




麦、はじめての🍐梨




人間用のお皿から取って食べそうだったので

においを嗅がせたらOKだったみたいで

このあとパクリとひと口食べた。

1歳半ぐらいだったかな?

まだ顔も若くて

からだも太っていません爆笑




それがいつのまにかジャンボサイズの

うさぎになりました。7歳の麦ラブラブ




マロは好き嫌いが多くて

🍐梨もほとんど食べなかった。




マロが狙っているのは

食べ物…というより齧るおもちゃ❣️





ネザーランド・ドワーフねぇ、取っていい?




このあと咥えて引きずり下ろしました。




麦は梨を…
マロはおもちゃを…

テーブルの上の物をかっさらって行く事を
覚えました笑い泣き





クローバークローバークローバー

去年の今日
おやつはみんな大好き❣️
元気におやつを催促