いつもありがとうございます。





バナナdeシリーズはホントに人気でしたラブラブ
はじめて買ったのはブログで見てうちの子にも!
と思ったのが最初だったと思います✨




どうかなぁ〜
興味を持ってくれるかなぁ…
と思いながら渡したら



ふたりとも
大好きなおもちゃに
なりました音譜




お鼻のカタチに齧るゲロー




ロップイヤー鼻型〜音譜音譜




ロップイヤーこんなに齧ったでしゅ👍




マロだって負けてませんビックリマーク

齧る時はふたりとも

イキイキしてる✨





麦は小さい頃からひとり遊び派ですが

マロはあまりひとりでは遊べない汗




つまらなそうな時は

私が振って遊びます音譜




マロはどちらかと言うと

タコ足の方が好きだったかも知れませんラブラブ




円柱型のは

麦が寝たきりの時に大活躍キラキラ



中にチモシーをたくさん詰め込んで

食べるリハビリに使っていました。




ちょっとだけ手(前足)も使えた気づき





なんでもひとり一個買ってあげられず

いつもふたり共同でごめんね悲しい



でもいつも楽しそうにしてくれて

ありがとうドキドキ









読んでくださり

ありがとうございました^ - ^♡

 いこりん