いつもありがとうございます。




シニアっぽくないけど
シニアのマロは
昔から大きな食べ物が苦手あせる

最近ますます苦手あせる



なので野菜もなるべく小さめに
カットしている。
今日のおやつは野菜ではなく乾燥葉🍃




ネザーランド・ドワーフ意外と食べにくいんだよねあせる





ちょっとイジワルして
大きめのをあげてみた爆笑




マロ必死に食らいつくあせる


大好物なのであきらめずに食べたけど

たいして好きじゃないものだと

すぐにあきらめる根性ナシです(笑)





ネザーランド・ドワーフもっとちっちゃいとこなかったのむかっむかっ






ネザーランド・ドワーフこういうのでいいんでしゅよ。




ロップイヤーマロが好きなの

このカット野菜だよねービックリマーク

食べやすいかも知れないけど

ほとんどキャベツじゃんショボーン




ロップイヤー去年のボクの誕生日の時の音譜

全部食べたよ✌️

麦はなんであれ食べます。





去年の今日

瞬膜心配ないって言われたのにね汗

この一週間後に斜頸になった。






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。