いつもありがとうございます。





本題に入る前にちょっと寄り道…
私は花粉症がかなり酷くて
特に今年は凄いと言われていますが
先週やっと医者で薬をもらって来ました。

…がしかし
そのお薬かなり眠くなるやつ
仕事中眠い眠いzzz

頑張っても頑張っても
起きていられない眠気が悲しい

たぶん数十秒寝てたと思うのですが
なんか夢まで見た気がするあせる

起きた瞬間、寝ぼけてたけど
頭の中に浮かんだのが
カップラーメンだった(笑)
  どんだけカップラーメン食べたいのよえー


そしたらデスクの上の紙に
カップラーメンの絵が描いてあった気づき
(本当はそこに日付を記入する欄)

居眠りしながら私描いたのかなぁ悲しい

そんなことってあるはてなマーク


でもあったんですビックリマーク


ネザーランド・ドワーフロップイヤーこわっ!





さて今日の部屋んぽ音譜


マロは一人っ子になって
すっかり部屋んぽ時間がルーズになり

🥬野菜は前から部屋んぽの時に
ケージの外で食べていたのですが
今ではペレットまでも外食べ要求ビックリマーク


ネザーランド・ドワーフペレットもここで食べたいなぁラブラブ




この皿は普段は麦のお供えが入ってる。

オーツヘイ散らかしながら食べました。




マロは麦みたいにガツガツせず

ゆっくりちょっとずつ食べます。




いつもガツガツしてた麦は

袋が邪魔して中の牧草を食べられないあせる





※音声注意‼︎テレビの音が入ってます!


途中から自分で袋を引っ張ってしまって

袋が邪魔になってしまいましたあせる

必死に中の牧草を食べようとする麦




去年の今日




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。