いつもありがとうございます。






今日の部屋んぽ音譜




マロのおめめ👀
電気も映るキラキラつやつや✨





マロは歳のわりには

おめめがキレイ✨


そのおめめ

いつまでも保って欲しいなラブラブ




白目もチラリ気づき





マロと麦の白目の違いは…




脳の病気だと白目が下の面に出て

目ん玉は上を向く

白目の出方と目ん玉がどこを向くかが

違う気がします。

※麦も電気が映ってる。みんな映るのね。







ネザーランド・ドワーフボク元気ですドキドキ

今のところ健康体飛び出すハート





あんよ

そんなに気になるの〜泣き笑い





麦はおめめとお耳が

昔からダメだったもんね汗

4歳ぐらいで涙囊炎をやりました。




涙管洗浄はしなくて

内服だけで治したけどね。


このころはいつも涙が出てたあせる





珍しく麦がムスッとしてるむかっむかっむかっ

ネザーランド・ドワーフ麦ちゃん機嫌悪いでしゅかはてなマーク






去年の今日

マロが変な声出してたんだよねー泣き笑い






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。