いつもありがとうございます。





🤧今年は花粉症が酷いみたいです。
(去年のこと忘れてるだけかな?笑)

薬飲めばいいのに
なぜかそこで強がる私泣き笑い
(仕事中眠くなるのが嫌なのです)




さて今日の部屋んぽ音譜

少食少食と言っているけれど
今日は山盛りの🥬ケールを完食したマロ




ネザーランド・ドワーフこんなに食べれるかな〜あせるあせる




ネザーランド・ドワーフでも一応がんばってみよう。




大きい葉っぱを1枚ちぎったら

麦並みの量になってしまったあせる




途中経過ビックリマーク



よく食べたね!マロにしては食べた方だよ!

てっきりギブアップだと思って

器を隅に片付けた。




しばらくしてなんかカチャカチャ

やってるじゃないですかーハッ





まーた食器で遊んでーえー

と思ったら




ナント完食してました気づき

マロにしては頑張ったよね👏





ロップイヤーボクなら楽勝なんだけどな👍

麦…

いつもこんな目で私を見てくれたね泣




麦か恋しい





去年の今日

ワクチン3回目を打ってた。

うさぎさんのこともチラッと話してるけど

ほとんど私のワクチン話だったような爆笑


ファイザー、ファイザーで

初めてのモデルナを打って

熱はたいしたことなかったけど

倦怠感と頭痛が酷くて結構寝込んだ汗


もうモデルナは2度と嫌だと思った。

個人差ありますけどね。



桜桜桜桜桜


同じ季節が訪れると

季節とともに思い出すことがある。


私にとっては麦の発症

あの日あの時の

一生消えない後悔…


それよりも前に悲しい3.11がありました。

それぞれに

あの日あの時の忘れられない記憶


人にはみんなある。

たぶん動物にもある。



今ちょっとメンタルやられてます。

会社で色々あって…

それ以外でも色々あって…

よせばいいのに麦のYouTubeも作ってて…




すみません暗くて

マロは元気です✨




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。