いつもありがとうございます。





牧草、ペレットを
まったくと言っていいほど
食べなくなってしまいました汗

大好きだったりんごも拒否汗




強制給餌もするにはしたけど

もし不正咬合だとしたら

顎が曲がっている麦に

強制給餌をするのはちょっと怖いあせる




食べるものと言えば
🥬生野菜と葛の葉と
柔らかい牧草ペレット




これは昨夜0時頃ですが

この瞬間だけは元気でした爆笑



確かに消化器系のお腹痛も
あると思いますがこの姿を見た時
やっぱり真の原因はお腹ではなく
顎か歯だと思いました。
(素人判断ですが泣き笑い


不正咬合で食べれないのが
お腹に影響してしまったようです。




ロップイヤーボクお腹よりもお口の中が痛いでしゅ汗



ぶちぶちぶちって小さい音が

口から聞こえるのです汗

歯ぎしりのようです。

(あ、この動画からは聞こえません泣き笑い




牧草入れのところにずっといますが

食べるためではありません。

ただカラダを支えているだけ。




おてても中に入れちゃってますあせる

食べる気ゼロだね。





かかりつけ医は

獣医師さんの都合で今週は

ほとんど午後はお休み。



明日は会社を休み

午前中に病院行って来ます。




歯の話もこの前受診した時に

していました。


お父さんお腹のお薬を飲んでも食欲が出なかったら

お腹ではなくて歯なので

麻酔をして歯切りをしなきゃいけない、と。






麦、麻酔に耐えれるかな悲しい







今日の部屋んぽ音譜




マロの遊び場を少し変えました。

昔使ってた木の板を持って来ました。




懐かしいね〜音譜

マロはこの板にこうして乗っているのが

大好きなんですラブラブ





少しでも部屋んぽが楽しくなりますようにキラキラ







追伸

今日仕事から帰って

🥬生野菜をあげたら喜んで食べたビックリマーク





やっぱり歯だガーン






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。