いつもありがとうございます。





おかげさまで
麦は少し力強くなってきて
カラダのケアの時間が長くなってくると
逃げ出そうとしますあせる
(1ヶ月ぐらい前まではされるがままだったのに)





ロップイヤー早くしてでしゅ〜あせるあせる




最近は目薬やお耳掃除がないので

少しはやる事が減った✌️


涙やけや尿やけのところに

スプレーをして硬くなってしまった毛を

ほぐしてブラッシングクシ

(麦はコレが一番イヤ‼︎)


脱毛しているところにクリームを塗り塗りビックリマーク

(これはおとなしくやらせてくれる)


ここまででざっと15分ぐらいかなぁはてなマーク

計ったことないけど泣き笑い


涙やけ尿やけが一番かかる汗




そして部屋んぽではマッサージラブラブ

私の至福の時間ラブラブ

嫌がらなければ

撫で撫で&マッサージを

ずっとやってます。


斜頸だからお耳まわりがいいのかも

知れませんがお耳は嫌がります汗

肩が凝る?のかな

肩と首は気持ちよさそうにしてくれます。

あとはあんよと尾てい骨泣き笑い




今日はいつもの巻き巻きした敷き物を

入れていくのを忘れてしまったのですが

お留守番カメラで見たらちゃんと立っていたグッド!




マッサージと体重増加が

よかったのだと思ってます。





マロは麦ちゃん用品が

気になる様子ビックリマーク




穴からクンクンしたり

うたっちで中を覗いたり興味津々ビックリマーク





ネザーランド・ドワーフボクの知らないモノばっかりでしゅ汗






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







ではまた。