いつもありがとうございます。






今日の部屋んぽラブラブ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーふたり揃って換毛ちゃん





おとなしくブラッシングを受けるマロ



ぼちぼち抜けます。



なんとなくゴキゲンに戻ってホッとした音譜



昨日と同じようなポーズですが

マロの心境は全然違う…はず…。





麦もすごくお利口に

ブラッシングを受けます。


部屋んぽに出るとあまり歩けないけど

ケージの中ではしっかり立っている。


けっこうグイグイブラッシングしてますが

踏ん張れてます👍

もしかしたら柵にもたれてるのかも知れません。



ふたりとも抜け具合いは

同じような感じかな。



ブラッシングの後は

なかなかキレイにならない足裏と

お尻まわりも毎日拭き拭き。


嫌がらずにジッとしていてくれる

お利口な麦ラブラブ




お腹に支えを置いていますが

しっかり立ってます。



足も開かずに揃えてる気づき

今日は調子いい👍



昨日マロの病院帰りにこんなの買ってみた。

「コンドロイチン」という言葉に惹かれて(笑)


骨格と関節の維持に…

目のケアのために…

と書いてあったので

麦にどうかなぁと思って。



結果、見向きもされませんでした笑い泣き

安価なのはやっぱりダメなのかなぁショボーン

うさぎのチカラやチカラのちからは

パクパク食べるのにあせる















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日お友達からいただきました〜音譜

ありがとうございますおねがい






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。