いつもありがとうございます。




麦の闘病記
7月25日(月)夜
これも過去ブログです。




両目失明で感覚麻痺もあるため
無造作に柵に寄りかかってしまう麦ゲロー




感じないから仕方ないけど汗

左に傾くので左に寄りかかりたいんだよね。

枕みたいにクッションを置いている子もいるけど


そういう事に関しては

全然お利口ちゃんにできない麦


何かを置いてもダメだった汗



神経麻痺が治って視力が戻る

なんてことはもうないと言われていますが

万が一そうなった時の事も考えて

おめめは大事にしたいところです。




7月26日(火)夜

もっと酷い時もあった。

見た時は本当にビックリしましたゲロー





スゴいおめめの画像が出ます。

気持ちの良いものではありません。

ご覧になる方は覚悟してご覧ください。




















いくら感覚がわからないとは言え

こんな風にネンネしちゃダメよあせる

キモチ悪いおめめでスミマセン🙇‍♂️

私も見た時は驚きました気づき




すぐに直してあげたけど

直してもこんな程度あせる



今はタオルハンカチを置いて

柵をカバーしています。


本当はふわふわしたものを

置いてあげたいんだけど

何を置いてもイヤみたいで

一瞬でホリホリして

どこかにやってしまう汗





ロップイヤーだっておめめなんにも感じないもんあせる




ネザーランド・ドワーフ麦もうわからないんだな汗

















今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。