いつもありがとうございます。





麦の闘病記
7月25日(月)夜




ケージ越しのツーショットラブラブ




麦、部屋んぽ…覚えてるはてなマーク


マロを見ても

羨ましいという気持ちも

なくなっちゃったかなはてなマーク



麦も元気になって

部屋んぽしようねラブラブ



ケージの外に立つだけでいいから。




お薬大好きになった麦音譜

途中画面がおかしな方向にいったのは

麦がシリンジを咥えて引っ張ったからあせる



お薬のご褒美は残った青汁ビックリマーク





今日の部屋んぽ音譜


🐸カエルみたいな格好ですね爆笑



部屋んぽしてるのは自分だけだと

気づいているのかも知れない。



もともと一緒に出ることは

なかったマロ麦ですが

なんか寂しそう汗うさぎ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日のpickは気分転換に

私の私物の紹介です。

お揃いはいかがですか〜爆笑















今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。