いつもありがとうございます。




最近の麦のお気に入りの場所音譜



それはこの角(カド)気づき





いつもここでくつろぐラブラブ

おめめの見えない麦は

角だと安心するんでしょうね。



水入れにあごを乗せちゃうので

お口のまわりやお耳が濡れない様に

水入れを少し高くしました




ロップイヤーボクここでごろんしますラブラブ




マロもごろんちょラブラブ



ネザーランド・ドワーフ撮りましたねビックリマーク

シャッター音に敏感です。



昨日ブラッシングしたから心配したけど

なんとか元気ラブラブ

このまま元気を続けて欲しい照れ




麦は悪くなってる感じはないが

良くもなっていない汗


ただ食べてごろんとするだけで

部屋んぽもしないので

毎日麦とのお話タイムがあります音譜


今日はなに話そうね〜飛び出すハート

お話タイムは飼い主の楽しみでもありますラブラブ






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。