いつもありがとうございます。





1ヶ月半ぶりに仕事に復帰したのが6月3日
今週はフルで5日間働きます。
長いと思っていましたがあっという間に木曜日。
あと一日でお休みです。
私もうさぎもがんばりました‼︎




さて、今日の部屋んぽ音譜


ゴハンもそこそこに

ケージを飛び出したマロのために

部屋んぽでもチモチモできるように牧草を用意





ネザーランド・ドワーフこれ食べていいのはてなマーク



どんなにお腹が空いてても
部屋んぽ優先のマロダッシュ



そんな時は腹ごしらえはお部屋で…

と言ってもそれほど食べない。



牧草の前にキャベツをあげたけど

鼻で器を押していたゲラゲラ




マロの残りを麦もモグモグ音譜



麻痺側のおめめは

少々目つきが悪い汗



こちら側は全く見えない聞こえない。

でもまばたきはするようになったので

目のまわりの神経はよくなってるみたい。



ロップイヤーこっちのおめめは可愛いでしゅよラブラブ

左と右、人相(兎相)が違い過ぎる麦です(笑)





今日もいい食べっぷりドキドキ



ロップイヤーだってもぐ曜日だもん飛び出すハート






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。