いつもありがとうございます。



麦の闘病記
5月27日(金)夜



部屋んぽで遊ぶ姿は久しぶり

今まではただ立ってるだけだったもんね爆笑


相変わらずバナナdeたこ足に夢中音譜



遊ぶというより本気食べ爆笑



こうしているとすっかり普通の子ラブラブ

放っておいたら全部食べる勢いだったので

途中で取り上げビックリマーク


こういうのって一度にどれくらい

食べていいのだろう?


ん?食べる?

本来は

「齧って遊ぶ」「食べてもいいですよー」

だよねゲラゲラ


主食のようにムシャムシャ食べるのは

麦ぐらいなもんだよね笑い泣き


麦の場合、食べ出したら止まらないので

途中でストップしないとあせる



バナナdeたこ足をムシャムシャ

食べるくらいならペレットを少し

(こうして甘やかすからいけないんだよねあせる



元気になってますます食欲が出て

今までは元気な時の8割9割だったのに

それが今では発症前を越える食欲です。

体重も抱っこした感じだと

2.7kgぐらいはあるんじゃないかなぁ汗


すっかりおデブに戻ってしまいました汗




5月28日(土)朝



おはよ〜、麦音譜


しっかり立ってます。



まだまだ斜頸も残っているし

歩くことも出来ないけれど

ケージの中での移動は

出来るようになりました。


そして

片方のお耳は聞こえてる感じがします。


お首も伸びてるしラブラブ


座る姿勢も戻りました。

あとは歩けるようになるといいね。




そういえば先週

マロ麦のケージを丸洗いしました。


2個いっぺんにやって疲れたわーねー

マロ麦がケージ交換していたのですが

元に戻したのです。


目が見えない麦にとって

今までの感覚の方が居心地が

良いのではないかと思います。





ケージ洗いの最中



ネザーランド・ドワーフボクのおうちがない!!



マロには昼間から

部屋んぽしてもらいました。

マロも今までのケージの方が

安心してる気がします。




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。