いつもありがとうございます。



麦の闘病記
5月25日(水)夜
アクシデントですビックリマーク





部屋んぽ中のマロがいつものように
麦のケージを除く。




そしたら麦の機嫌が悪かった汗



麦がマロの手を噛んだハッ



ロップイヤーだってアイツが覗くんだもん汗

病人(病兎)はワガママです爆笑



昨日は息子がお見舞いに来てくれました。

麦も動かない部屋んぽに出ました。




ネザーランド・ドワーフ麦がおてて噛んだ汗



本気噛みではないので

マロの手もなんともないのですが



落ち込んで寝てしまいましたぐぅぐぅ

今までは逆だったのにね

麦ちゃん病気だから許してあげてね。





今日はペットショップに行って
麦のペレット入れを買いました。

起き上がれるようになってからは
100均のお皿を使っていましたが
元気になって口で咥えて動かすように
なったのでやっぱり固定式がいいかなぁ
と思いました。

元気な頃に使っていたものは
深さがあり過ぎて
斜頸の麦にはちょっと無理なので




色々迷って麦のフード入れを購入ビックリマーク
浅いのを探してこちらの透明のを買いました。



こちらも迷いました。
どの高さにも出来るところがいいですねビックリマーク











今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。