いつもありがとうございます。



ブログを見ていただき
麦を気にかけていただきありがとうございます。
とても励みになります。

まだまだ麦ファーストで過ごしており
なかなか皆さんのブログを
読むことができずにいることをお許しください。

麦はとてもよく食べるようになりました。
斜頸やふらつきの改善はあまり見られませんが
引き続き投薬をがんばっております。




今日のブログは
マロからスタートですドキドキ
昨夜の部屋んぽの様子です。




走り回ったりジャンプもしますが

ゴロゴロの日も多いマロラブラブ



寝ながら遊ぶおおちゃく兎とは

麦と思いきや実はマロのこと爆笑

近くにおもちゃを置いたら

そのまま遊んでいました音譜



ネザーランド・ドワーフだって齧るだけだもんビックリマーク



麦は起き上がってますよーウインク

バナナdeタコ足がマイブーム音譜

部屋んぽに出ると真っ先に

バナナdeタコ足を引っ張り出す。

遊ぶ元気があって嬉しいラブラブ

遊ぶというよりは食べているだけですが^^;





昨夜の麦ですドキドキ

休み休み毛づくろい





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。