いつもありがとうございます。





日中は少しずつ暖かくなってきましたが
朝晩はまだまだ寒いですね。





今年もわが家では
ヒーターを使わずに過ごしている子がいます。




ロップイヤー平気だもんビックリマーク

このセリフ何度も使ってるな〜(笑)(^◇^;)



ヒーターが横になっちゃってますがあせる

(ん?写真が縦になっちゃってるのか⁉︎)

とにかくどこに置いても乗ってるのは

見たことがない。



冬の一番寒い日でも乗ってなかったあせる


どこに居たかと言うと

トイレに乗ってたゲロー



ロップイヤー寒くないもんビックリマーク

まぁ元気なのでヨシとしようか。




ネザーランド・ドワーフそんなわけないです。




マロはヒーターっ子ラブラブ


ネザーランド・ドワーフこれがないと冬越せないもん。



マロは私と一緒で寒がりみたいです。

私が寒いなぁ〜と思うと

マロのお耳も冷たい。

体感温度が同じなのかもね照れ





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。