いつもありがとうございます。





今日のいこりん地方は
この時期にしては☀️まぁまぁ暖かい日でした。
ここんとこ雨続きだったので晴れが嬉しい🎶
久々に夜🚶🏻‍♀️ウォーキングに行きました。
(寒くなくて快適)
みなさんはいかがお過ごしでしたか〜。




では部屋んぽ前の
おやつタイムの様子です音譜




今日のおやつ🥦





ネザーランド・ドワーフまた🥦ブロッコリー出しましたねあせる




前は食べたのに最近ダメだわ〜
気分屋さんだからムリもないか汗




こういう事、多いんです笑い泣き
前は食べたのに食べなくなった。

小さい頃は好奇心旺盛なので
なんでも食べたのかなはてなマーク

わが家のうさぎたちはどちらかと言うと
🍓🍑🍉くだものは苦手。

みんなが🍓イチゴリップ〜とか
やってるのを一度もやった事がない。




それはさておき
🥬🥦葉野菜はなんでもイケる麦です。




ロップイヤーいただきます音譜





ロップイヤー好き嫌いは少ない方ですビックリマーク







今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。