いつもありがとうございます。








まったく困ったもんでショボーン
躾が悪かったのか(いや躾はしていない)
2匹目なので
わりと野放しで育ってしまった麦笑い泣き





麦はトイレを齧る!!

悪びれた様子もなく平然とトイレを齧る。



今日は現行犯!!
今までにも現行犯はありましたが汗



何度買い替えてもトイレのフチは
いつもボロボロゲロー
前にも確かブログで書いたような。



それでも怒られると一応やめてみる。
ちょっとだけ悪い顔になってます爆笑
目〜つりあがってるよ〜(笑)



そして麦の言い分は
ロップイヤーだってお腹空いたもんビックリマーク
いつもトイレを齧るのは
決まってもうそろそろゴハンって時なのです。

もっと別の方法でアピールしてくれたらなぁ
足ダンでもやだけどね笑い泣き
鳴けないからしょうがないよね〜ショボーン




麦のお腹空いたアピールは
トイレ齧りと金網外しなのでしたゲロー

※トイレの金網外しも意外とやります。








ネザーランド・ドワーフボクはじっと待つ派ですビックリマーク
マロはいい子ねラブラブ






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。