いつもありがとうございます。




昨日はチーの4回目の命日に
たくさんのいいね‼︎やコメントをいただき
ありがとうございました❤︎
そしてチーを覚えていてくれて
ありがとうございます❤︎
お空のチーもきっと喜んでいると思います。



さて今日の部屋んぽ音譜



部屋んぽが終わってマロをケージに戻す時
果てしなく逃げて行くので
いったんサークルで囲ってから入れるのが
お決まりになりました。


さて今日も部屋んぽ終了〜ビックリマーク



ネザーランド・ドワーフボク入れられるでしゅかはてなマーク
もう何年もこのパターンなので
たぶんわかっている。

サークルで囲むのを失敗することも笑い泣き




マロの小さな抵抗ビックリマーク
サークルを齧ってます。


サークルにうさパンチビックリマーク
(往生際が悪い)



ネザーランド・ドワーフやっぱりダメでしゅかはてなマーク
ちょっと甘えてみるドキドキ
そして小さな抵抗もむなしくケージINビックリマーク





その点、麦はケージの前で
「麦ちゃ〜んラブラブ」と呼ぶと
何か貰えると思って走って来て
そのままケージINビックリマーク

楽である照れ
麦はちょこっと出れば気が済むみたい。
いつまでも出ていたいのはマロ。

子供で言うと
暗くなってもなかなか帰って来ないタイプですね爆笑



最後は麦のコワイ寝姿ゲロー







今日のロップイヤーネザーランド・ドワーフマロ麦でした。





ではまた。