いつもありがとうございます。






毎度お騒がせしていますが
予定通り🏥病院に行って来ました。




キャリーに入る前
プラスチックのスノコが
割れるかと思うくらいの
大きな大きな足ダンを一発して
ささやかな抵抗を見せた麦



ロップイヤー入れられたでしゅあせる


結局、お耳はまだじゅくじゅくしているので
もう一週間お薬継続ビックリマーク

瞬膜もまだ時々出る時がありますが
おメメよりまずはお耳を治すことが
優先だそうです。


ロップイヤーお耳キレイキレイしましたキラキラ



診察終わってほっとした顔ドキドキ
可愛いドキドキ
結局、今のところ経過観察です。




今日も麦だけ病院だった。

ネザーランド・ドワーフお隣お留守でしたよ。


マロは今日も元気に遊んでいます音譜




今日整体に行った時←私が
ペットの目の症状にも効くという
貼るパッチのようなものをもらったラブラブ
今夜から貼ってみようと思う。

明日にはチカラのちからも届くはずだし
お医者さんにもらったお薬もあるし
これできっと良くなると信じようドキドキ






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。