いつもありがとうございます。









麦のお薬生活が始まりましたチュー

シロップの飲み薬ですが
お薬だけペロペロするのが苦手なので
ペレットにお薬をかけます。
(本当はお薬だけ飲めればいいんだけどね汗




ロップイヤーペレットちょっと変わった味するけど汗
昨日の写真使っちゃいましたあせる



でも拒否することなく
ムシャムシャ完食します爆笑
さすが大食い王キラキラ


まだ今日も瞬膜が出たり引っ込んだりします。
写真の時はたまたま出ていなくて
いいお顔で撮れましたドキドキ


振り返ると10日前と言ったら
マロのペレット食べない問題があり
そっちに気を取られている間に
たぶん麦のお耳カイカイが始まってました汗



元気があって
食べて出してができているなら
大丈夫ですよ、って言われてるから
頑張ろうねチョキ




ネザーランド・ドワーフ弟分よ、ガンバレビックリマーク
マロが先住で1歳年上なので麦は弟分って事で音譜









今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。