いつもありがとうございます。





昨日のブログで話したように
お耳カイカイのため病院に行って来ました。

それだけじゃないけどね。
他にも気になるところがあって。





ロップイヤー今日はボクひとり汗
うさぎですけどちゃんとシートベルトしますビックリマーク
(ケージにね)



病院到着ビックリマーク
さすがに雨の平日、誰もいないビックリマーク


ラッキー🎶と思ったら
院長の長電話で20分ぐらい待った汗
普段から待ち時間長めなので覚悟はしてた。



待つ麦



ロップイヤー待ったでしゅねー。


お耳を診てもらって
耳掃除とお薬ぬりぬりビックリマーク

診察台の上でジタバタしてると思ったら
(足が滑るのですあせる
デッカい毛玉が私に抱きついて来たゲロー
普段カラダすら触らせないのにこんな時ばっかり



ロップイヤー診察は抱っこで、でしゅあせるあせる
エラそうに保定もされずに
飼い主の抱っこで診察を受ける麦ゲロー



結局、お耳は湿気で痒くなり
掻いて傷ついたところが膿んじゃったみたい。

この前から臭いと思った。
麦の体臭かと思ってたら
耳からにおって来てたと今日わかった笑い泣き



またお薬生活です。



それともうひとつ気になること。
次のブログに続きます。






今日のロップイヤー麦でした。



ではまた。