いつもありがとうございます。






そう言えば昨日は🎋七夕でしたね⭐️
仕事中、日にちを見て
思い出しては忘れ、を繰り返して

家に帰ったら
すっかり忘れてました笑い泣き

皆さんの昨日の投稿を見て
思い出して
一日遅れですが
七夕🎋らしく願い事を。




願い事メーカーやってみましたチョキ



笑うんだ〜ゲラゲラ 
昔はよくこんな顔をしてくれたけど
最近しないね。
いつまでも一緒に笑っていたいねドキドキ





麦も願い事メーカーやってみましたグッド!



認められたいんだ〜ゲラゲラ


ロップイヤーそーなんです!!



充分認めてるってば照れ





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。