いつもありがとうございます。




今日の部屋んぽ音譜

アクティブ麦



かまくらハウスを引っ張って行く麦ゲラゲラ

力持ち💪




さてタイトルの
うさぎピンクがチラリとは


ちょっと気になってた過去写真ビックリマーク
これは先月爪切りに行って
帰って来て撮ったもの。



わかりにくいですが
マロの足の裏
ピンク色がチラリと…。
肉球なんてないのになんだろうはてなマーク
…とずっと思っていました。


麦の方がわかりやすいです。
同じく足の裏、ピンクがチラリ…。
たまたまお手てが🖐パーになってて
爪の付け根あたりの地肌が見えてるのかなはてなマーク

肉球…ないもんね。

病院で爪切りしてるから
いくらなんでもハゲてたら
言ってくれるはずよね。

ただずっと気になっていたので
載せてみました。



今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。