いつもありがとうございます。







毎日ゴハン食べて
寝て遊ぶだけの人生(兎生)
羨ましいですねラブラブ

ただ換毛のお腹イタタは
壮絶なものがあるそうなので
もし私がうさぎだったら
それは耐えられないかも〜(笑)
なんて変な妄想から
今日の部屋んぽです音譜





久々、息子と遊ぶ麦音譜
このジャージは息子の足




ロップイヤーおにいたんはてなマーク


麦は憎たらしいほど
息子のことが好きラブラブ

社会人になって帰りも遅く
ほとんど遊ぶ機会がなくなったけど
私が風邪を引いているので
部屋んぽをお願いしました。

両者喜んでますラブラブ


マロはどちらかというと
息子は苦手ビックリマーク

息子=入れられる人汗
なのでマロの部屋んぽは
私のナデコでラブラブ


今日も食っちゃ寝
 &部屋んぽで良い一日でした音譜
ネザーランド・ドワーフじゅうじつしたな〜ビックリマーク
という後ろ姿爆笑




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。





ではまた。