いつもありがとうございます。







元気に遊ぶマロですが音譜




おチリには
換毛の丸ポッチポーン


ネザーランド・ドワーフエッハッ
そんなのできてるのはてなマーク
できてるよ〜。
みんなできるよ照れ

これから抜けてくるのかなぁはてなマーク




三寒四温ビックリマーク
暖かかったり寒かったり
春が待ち遠しいですね。




麦もナデナデしてたら
背中からおチリにかけて
抜けるのでブラッシングしました。


こんなおとなしそうな顔して
逃げ回るんです💨

でも最終的には観念して
ジッとしていました。

カラダのケアは
麦はぜんぜんダメ汗

こんな時思います。
多少強引でも小さい頃から
甘やかさないで
色々やっておけばよかったかな汗


甘々で育ててしまったので
なめられて逃げられるんですショボーン







今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。