いつもありがとうございます。




昨日の夜は過ごしやすくてありがたかった。
うさぎたちと一緒に寝てるのですが
エアコンをつけて寝たら寒いくらいで
夜中に目が覚めました。

まだまだ残暑厳しいですが
ここまで来れば秋はもう目前?
早く涼しくなって欲しいですね。
体調を崩してがんばっているおともだち
早くよくなぁれ❤︎


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ



うさぎたちは
大換毛の時期もありましたが
今はスッキリしていて
なんとか夏を乗り越えました。
(でもまだ暑いからもうひと頑張りかな?)

ありがたいことに食欲旺盛ビックリマーク


ゴハンの前にうさぎのチカラ


一瞬で消えます。


部屋んぽおやつも牧草です。


うさぎのチカラを入れたお皿で
         ロップイヤーいただきますビックリマーク
いつもと違うコトをすると
興味を示すうさぎたち。
ケージでは食べが悪い牧草も
こうすれば食いつくビックリマーク





そう言えば
マロもうさぎのチカラ
食べるようになりました。


食べ終わると
振り向いて報告ドキドキ
マロはそういうところがあるから
カワイイのよねー照れ



麦は何を食べても
そういう仕草は一切ナシビックリマーク
いつも食い逃げ状態ですゲラゲラ

ポーンあ、もう食い逃げ体勢か!?



ロップイヤーダレかが悪口言ってるでしゅよ〜。



今日も平和ですラブラブ




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。