いつもありがとうございます。





なかなか治らない
麦のおメメを心配して
うさ友さんに教えてもらった
うさぎのチカラ

ペットショップに売っていなくて
ネットで購入。
今日届きました。
こんな可愛いクリアファイルが
付いて来ましたドキドキ




食べてくれるかなぁはてなマーク
さっそく麦に2粒
置いたと同時にひと粒パクリビックリマーク

ゲローなくなる〜あせるあせる
と焦って撮った写真。


2粒が一瞬でなくなりましたが
食べてくれてホッとしました照れ
それを見ていたマロが
欲しそうにしていたので
あげたら拒否ビックリマーク
なのでペレットに混ぜてひと粒進呈ビックリマーク

麦は今日から
毎日2粒ずつあげてみます。
レビューにも
おメメが涙目のうさぎさんが
うさぎのチカラを食べ始めて治ったと
書いていた方がいましたので
これに望みを託したいと思います。


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ



さて今日の部屋んぽ音譜

久々に柱を齧ったマロは
部屋んぽの途中から
サークルをセットされたビックリマーク


昔はサークルで部屋んぽだったのに
いつのまにか和室全体へと
テリトリーを広げさせてしまった汗


久々のサークルんぽに
しょんぼりのマロ汗


ネザーランド・ドワーフせっかくケージ出たのに
また柵があったでしゅ汗汗







今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。