いつもありがとうございます。





チッコだらけになった藁マット汗
使用禁止にして一時避難ビックリマーク

わが家ではこの藁マットが
しょっちゅうチッコの被害に遭います汗

それを引っ張り出そうとしている麦。


なぜかこうなった爆笑
ロップイヤーなんだよ〜もやもや


でも上手くかわして
齧っています。
ただお腹が空いてるだけか〜ゲロー


ちょうど齧ったところに
顔がハマるポーン

おメメ気をつけてよ〜滝汗


ロップイヤー隠してあるから
出したいんでしゅビックリマーク
隠したつもりはなく
うさぎでも目につく場所に置いて
乾かしているだけなんですけどねゲラゲラ




マロの表情ビックリマーク

考えごとでもしてるのかはてなマーク
ボーっとしてるのかはてなマーク
マジメな顔


これは振り返って
何かを訴えているお顔ラブラブ
いろんな表情がありますね照れ





台風10号
言われてた通りとても大型の台風です。
まだまだこれからの地域もありますね。
命を守る行動をしましょう。

東海地方の私でさえ
一番ひどい時間帯はスゴかった。
停電になっていないことを
祈りながら仕事してました。

ペットボトルに水入れて
凍らせなきゃ‼︎




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。


ではまた。