いつもありがとうございます。






今日も寒い一日でしたね🥶





さて、部屋んぽに
牧草パークを設置して
数ヶ月たちますが

お部屋に出るとマロが
真っ先に走って行くのが
このカゴの中ビックリマーク




ネザーランド・ドワーフここ好き〜ドキドキ



そんなに気に入ってくれて
母さん嬉しいわ。

嬉しいだけじゃなく
楽になったこともチョキ



部屋中あちこちでポロポロのマロは
カゴの中でポロポロしてくれるので
ウン拾いが楽になりましたウインク





もちろん牧草もたくさん
食べてる音譜






麦にとってはどうだろう…。





部屋んぽでは
おトイレ完ぺきだった麦が
ケージのトイレ以外で
ウンをするようになりました。




うさぎらしいと言えば
うさぎらしいのですが
特大の真ん丸いのがたくさん!!




ロップイヤーボク、ケージのトイレ以外で
すること覚えたでしゅ。

ん〜ぼけー
別にあえて覚えなくても
よかったんだけどね汗


覚えてしまったのなら仕方ない。


牧草パークは
すっかりふたりの
トイレになりました笑い泣き
あ、お食事場所でもありま〜す‼︎






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。