いつもありがとうございます。




部屋んぽの時
ソファーにゴロッとしていたら
麦が乗って来たびっくりハッ


麦からこんなに
接近して来るなんてラブ



嬉し過ぎて焦りますあせる

あわてて撮ったので
ピントが合ってません笑い泣きあせる



思わず喜んでいると
その目的は…





ガーンガーン‼︎
齧ることだったようで…


ひたすら服を齧る麦
もう止まらない!!



部屋着なので
ボロボロになってもいいんだけど
中身まで齧られたら痛いよなぁ。



なんて思っていたら…。






はてなマークなんか臭うチュー


     ・
     ・
     ・









麦がクチャい!!





糞尿のニオイが
ぷぅ〜んと臭ってくるガーン




思わず麦をどけて確認
チッコしてないか〜はてなマーク

してないよね〜。




嬉しいはずの
ソファーでラブラブドキドキ
思わぬところで
テンションが下がった私爆笑
トイレお利口の麦なのに
なぜ?
太ってるから体臭なのか?笑い泣き


マロは無臭なんだけどなぁ。





マロ〜
写真撮るよ〜
と言ったらこのすまし顔




別に普通にしてていいんだよ爆笑





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。