いつもありがとうございます。
今日は涼しくて
お留守番のマロ麦も
過ごしやすかったと思います。



ところで久しぶりに
牧草パークを作ってみました。
…というのも不人気だったチモシーの残りをなんとかもう一度お披露目したかったのです。



水切りカゴを買いに車💨
100均だけど200円+300円
500円もかかってしまったあせる



でもコレにしたのには理由があります。
特大の麦のうん⚫︎でも
下に落ちる大きさだから(ププッ)








がしかし
※後ろで麦が見てるドキドキ





ネザーランド・ドワーフどう思いますか皆さんはてなマーク
誰に言ってんの爆笑




興味はあるみたいですが入りません汗
しょせん不人気牧草ではダメなのかな。




誰もいない方を警戒してる!?




そして…
逃げた💨




ネザーランド・ドワーフ牧草は好きだけど
そのあやしい入れ物の中の牧草より
こっちを食べましゅ。



ああいうのは無視するにかぎります!!








そう言えば
昔やったときも不人気だったわ汗
それで結局やめたんだった汗



中に入るのが
抵抗あるんだろうかはてなマーク

それとも中身に興味がないはてなマーク




まあ、もうしばらく
置いておこう!!






麦も…無視!!

こう見えて警戒心が強いので
無理だと思ってました。





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。